• ABOUT
  • NEWS
  • PROJECTS
  • WORKS
  • RECRUIT
  • BLOG

謹賀新年

5人となって初めての1年。
やっと本来のTANGRAMとしての活動ができた1年だったと思います。
みなさんにお伝えできていない部分もありますので、色々と今後紹介していく予定です。

今年も新たな展開をみせるTANGRAMに御注目ください。
それでは本年もよろしくお願いいたします。

2010年 元旦
TANGRAM 一同

2010.01.01 | | Posted by: tangram | Comment: 0 | Trackback: 0

映像展「 The Time of world 」終了しました。

tow_akachi.jpg

南青山PLSMISでの映像展「The Time of World」無事に終了しました。
初の個展ということで手探りのなか、たくさんの方々の力を借りて良いカタチを
作ることができました。この貴重な経験を活かしてさらに精進していきます。
来てくださった方々や、サポートしてくれた方々、PLSMISのスタッフの方々へ
の感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました。

写真 >> 撤収終了後、記念にパチリ。



2009.12.30 | | Posted by: tangram | Comment: 0 | Trackback: 0

赤地剛幸 映像展 「The Time of World」はじまりました!

plsmis_rico.jpg


「写真展とかって苦手なんだよね、webや写真集でいい。僕みたいな人がグッとくる個展にしてよ」
というムチャぶりをしたのが10月のころ。
赤地が苦戦に苦戦を重ねてようやく金曜日から"赤地剛幸 映像展 「The Time of World」"がスタートしました。
18台のPROFEELを使ったインスタレーションはまさに体験する映像になっています。

身内贔屓もあるかもしれませんが、旅行もあまり好きではなく、インドアな僕ですら胸に響く内容になっていると思います。

後1週間開催していますので、忘年会の前や打合せの合間に是非お越しください。
そして15分だけでかまわないのでそっと向き合ってみてください。
体験者がもつ時間の感覚によって見えてくるものが違うのではないでしょうか?

ちなみにうちの嫁さんは画面の多さに圧倒されて響かなかったようなのですが、
娘は流れ出る映像を必死に追ったり、急に怖くなったり、微笑みかけたりと
インタラクティブに楽しんでました。

2009.12.20 | Exhibition | Posted by: tangram | Comment: 0 | Trackback: 0