• ABOUT
  • NEWS
  • PROJECTS
  • WORKS
  • RECRUIT
  • BLOG

APPLEBUM


applebum02.jpg


 昨日はAPPLEBUMが撮影にやってきました。
APPLEBUMはアパレル屋さんです。
毎回びっくりするアイテムを持ってくる、フレッシュなアパレル屋です。
今回のカメラマンはパクさんです。
久しぶりに会ったら、ウエット焼けしてました。
いつの間にか、外房通いのストイックサーファーになっていました。

あっという間に撮影して、あっという間に撤収していきました。さすがです!

applebum01.jpg

春夏モノのようです。
applebum04.jpg

人のお仕事を見るのは、社会科見学的な面白さがあります。

2009.02.07 | studio | Posted by: aka | Comment: 0 | Trackback: 0

スタジオタングラム

cityboy01.jpg

打ち合わせ室は、レンタルスタジオとして使われる事があります。
人の仕事を見てるのって、けっこう面白いし、勉強になります。
写真はeasebackさんの撮影風景です。
相変わらずの手作り感覚。撮影ってキャラが出ますね。

cityboy.jpg
シティーボーイズ の舞台映像の素材撮りでした。


2009.02.05 | studio | Posted by: aka | Comment: 0 | Trackback: 0