• ABOUT
  • NEWS
  • PROJECTS
  • WORKS
  • RECRUIT
  • BLOG

Tokyo Designers Week

先週行われていた東京デザイナーズウィークにタングラムの皆で行ってきた。終了時間ギリギリということもあってか会場はかなーり人が少なかった。通常は多くの人で賑わっているそうだ。急いで会場を観てまわるも、時間もなかったためあれだけ多くのブースがあるとなかなか足が止まらない。。もちろんそれぞれのプロダクトは面白いものがあったのだと思うが、立ち止まってじっくり観たいと思えるものが少なかった。コンテナを使った展示は別として、それ以外のいわゆる一般的なブースによる区切られた空間での展示がどうも同じように、みえてしかたないのだ。空間で判断してしまって、個々のプロダクトまで辿り着けない。時間という制限のある中ではネットしていて溢れる情報をザザザっと観ているような感覚に近かったのかもしれない。余程自分のアンテナ、感覚にマッチするものでないと反応しないものだ。

Show | Posted by: nag

COMMENTS

コメント:

TRACKBACKS

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.tangram.to/mt/mt-tb.cgi/210