• ABOUT
  • NEWS
  • PROJECTS
  • WORKS
  • RECRUIT
  • BLOG

旅の1コマ #64

puka01.jpg

ペルーはアマゾンの街ヤリナにて

写真屋さんの写真です。

娘さんでしょうか?
puka04.jpg

ラテンな感じです。

puka02.jpg

とても健康的な感じです。

2009.03.12 | Off | Posted by: aka | Comment: 0 | Trackback: 0

新年会

nyp.JPG

先日、同じビルに入っているeasebackDMC japan、Helllveticと合同新年会をしました。
3Fタングラムは、おでん&バーを担当しました。
4Fはうどん&鍋、5Fは居酒屋スタイル、屋上はストーブを囲んでホットワイン。

翌日は仕事初めという事もあり、皆さん終電を逃す事なくサクッと盛り上がり、とても気持ちの良いパーティーでした。今年も宜しくお願いします。

来年は2Fの、カラオケスナックも誘ってみようかと思ってます、、

最近、風邪流行ってますね。
今朝は電車の扉が開いて中の人がみんなマスクしていて、乗るの躊躇してしまいました。

2009.01.08 | Off | Posted by: aka | Comment: 0 | Trackback: 0

スープ忘年会

soup.jpg

毎年恒例のスープさんの忘年会にお呼ばれしてきました。

いつもの場所で、いつものノリで、お友達大歓迎な感じで、、
オカマの方から外務省の方まで、いろいろな方と遅くまで盛り上がり、、
とても居心地の良いパーティーでした!

今後とも宜しくおねがいいたします。

2008.12.26 | Off | Posted by: aka | Comment: 0 | Trackback: 0