• ABOUT
  • NEWS
  • PROJECTS
  • WORKS
  • RECRUIT
  • BLOG

WOW End Year Partyへゆく

IMG_0943.JPG

友人に御呼ばれしたのでwowさんの忘年会へちらっと行ってきました。

デザイナーさんともお話することができたり、wowさんの最新ワークを見ることが
できる素敵なパーティーでした。
ただ、、まったく面識はないもののニアミスを繰り返している安藤日記の安藤さん
話しかける勇気がなかったことが大後悔。。。

2008.12.17 | Off | Posted by: nag | Comment: 1 | Trackback: 0

いえそば

いえそば
いえそば

CGW親睦会で見事手に入れてしまった「いえそば」
週末、試してみました。
なかなかの難易度でパッケージに書いてあるほどお手軽ではありません。
そして、結構場所が必要なんです。
がんばって修行して、振舞えるくらいにならねば!

2008.06.07 | Off | Posted by: nag | Comment: 0 | Trackback: 0

珍しい飲み会

a242108w.jpg

CGWORLD編集部さま主催の親睦会に参加してきました。
なかなか横のつながりをもてないこの業界、とても新鮮でした。
こういうパーティーでは珍しく食事が大量に残っていました。
CGWORLDさんが大盤振る舞いだったのか、それともしゃべることに皆さん必死で食べることを忘れたのか、、、まぁ、多分、後者でしょう。

目立たないようにさらっとすごすつもりがあんなことになってしまうとは、、詳細はCGW巻末にてご報告。

2008.05.22 | Off | Posted by: nag | Comment: 0 | Trackback: 0