• ABOUT
  • NEWS
  • PROJECTS
  • WORKS
  • RECRUIT
  • BLOG

ゴムの木

1月26日のゴムの木
gum01.jpg

新年会の時に外に出したゴムの木を、しまい忘れていました、、

葉っぱが黄色くなってしまったので、買った植木屋さんに相談に行きました。
寒さに弱いので、部屋にしまって暖めてあげて下さいとのことなので、
打ち合わせ室から、いつも暖房を付けている作業ルームに持ってきて、
毎日やっていた水も、やり過ぎということなので、毎週月曜だけ水をやる事に
して様子を見ることにしました。

1月28日のゴムの木
gum02.jpg

今日のゴムの木
gum03.jpg

2009.02.03 | life | Posted by: aka | Comment: 0 | Trackback: 0

トランプ

suijyaku.jpg

友人の子供とトランプをしました。

「おじちゃんトランプしようよ!」
神経衰弱がはじまりました。

最後は結構本気でやったのですが、
ワインが効いてきて、カードが全く覚えられず、、
酔った34歳は、6歳のおねーちゃんに負けました。

聞き慣れているけど、神経衰弱ってゲームの名前えぐくない?

2009.01.06 | life | Posted by: aka | Comment: 0 | Trackback: 0

師走

shiwasu.jpg

先週から近所の庭屋さんが、門松作りをはじめました。

ほぼ完成したようです、、 今年も残り少なくなりました。

でも、なんか今日暑くない?

2008.12.22 | life | Posted by: aka | Comment: 0 | Trackback: 0