• ABOUT
  • NEWS
  • PROJECTS
  • WORKS
  • RECRUIT
  • BLOG

野球盤

Hey! Hey! Alright

高校生のころから僕の中で輝いてやまないスチャダラパーが新譜を出していました。
今回は木村カエラとのコラボ。おじさま3人組みとカエラちゃんのケミカルが楽しみです。

 「Hey! Hey! Alright スチャダラパー+木村カエラ」事務所がお隣りのeasebackのお仕事です!
タングラムは野球盤まわりを制作しました。

2009.02.20 | Work | Posted by: aka | Comment: 0 | Trackback: 0

湯たんぽカバー

enegori.jpg

最近、探していた湯たんぽカバー、、いいの見つけました!
「クイズに挑戦してエネゴリくんゆたんぽをもらおう!」
あたたかくなる前に届くかな、、、

「エネゴリくんの星」のビジュアルと「アニメ エネゴリくんとエネファーム」
アニメを制作をしました。エネゴリくんのとぼけたアニメーションはvunoさんが
担当しています。  

 Webにて公開中です。

2009.02.17 | Work | Posted by: aka | Comment: 0 | Trackback: 0

SIGGRAPH 2008

Siggraph2008.jpg

今年はホームのロサンゼルスで開催される、
SIGGRAPH 2008 Computer Animation Festival のラインナップが発表されていました。
従来のElectronic Theater,Animation Theaterという2つのくくりがなくなり、
Competition Screeningsという1つのカテゴリでまとめられ上映されるようです。
タングラムは今年、confine(s)という作品で3年連続で選ばれています。

2008.06.11 | Work | Posted by: yabu | Comment: 0 | Trackback: 0